スマートフォン版はこちら

南平台デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南平台デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「南平台デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0036
住所 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル1F
電話番号 03-3463-8867
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南平台デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿1丁目歯科 東京都渋谷区恵比寿1-30-14
恵比寿西口デンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル2F
ゲンズデンタルオフィス 東京都渋谷区道玄坂2-26-17
代官山歯科医院 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ3F
はちやデンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前1-9-30-2F
吉富歯科 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-2 レオマックビル301号室
さとうデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII4F
堤歯科クリニック 東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビル4F
コアデンタルサトウ 東京都渋谷区富ケ谷1-14-9 グリーンコアL渋谷1F
斉藤歯科診療所 東京都渋谷区恵比寿2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • デイジーさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    アレルギー体質の人に対して金属を使わない治療ができるというのが珍しいです。私の娘がアレルギー体質で、金属を身に付けて汗をかいたりすると肌に必ずと言っていいほど反応がでてしまうので、別の院で銀歯治療をしなくてはならないと聞いたときに、不安に感じネットで色々検索してみました。
    たまたま近所だったのでとりあえず話をききに来ましたが、メタルフリー治療といって、セルコンZ冠、 ダイレクトボンディング、 ジルコニア メリーランドブリッジという幅広いメタルフリーの治療が可能な歯科だということで診察を受け治療に入りましたが。
    娘も無事治療を終え、その後も問題なく生活できているので安心しました。
    歯でトラブルがあると本当に辛いので、こういうことに取り組んでるところはいいな、と思いました。
    遅くまでやっているので通いやすいのもありがたいです。
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • せきとさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯を抜いていただいてよかったです、すっきりしました。いつも丁寧に予約確認のお電話をありがとうございます、助かります。
  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南平台デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル